サッカーを見に行くことに


ものすごく久しぶりにJリーズのチケットを買いました。
私の弟は国見高校の小峰監督という人がいらっしゃって、そこで国体や海外の召喚 ユース?とか行っていました。
当時、私以外の母も父も大のサッカーファンで、家には弟がキックをする男前な写真が額縁に飾られていました。いくつも・・・。母が私に悪そうに、エディンバラに語学旅行に行った私の写真が小さく電話の横にかざられていましたっけ 笑 
妹とと、よく、口をあけて、このサッカー熱の両親を見上げていました^^
よくわからないが・・・燃えるらしいです^^
親の愛、深し・・・
飼い犬も名前は「マラドーナ」でした。ヨーキーなのに・・・。瞬発力と、ほえるのは、勇ましかった、、笑
私も一度だけ、国立競技場に、川口君が決勝の対戦相手と聞いて、そのときだけ、初めて競技場へ向こう側のゴールキーパーを見に行く気持ちで行った事を覚えています・・・国見はそのとき準優勝でしたね。
なんか、Jリーグって、長崎の“ジャパネットたかた”の高田明氏がJ2長崎の新社長に就任。と、、また、サッカーが、動き始めているのでしょうか・・・・。
弟も父の会社を継ぎに実家へ戻りましたが、未だに休日は、仲間とサッカーをしています。
それで大学も行きましたしね。
そういうのも人生ですね^^。
ずっと、続ける趣味をもって、えらいな~と、おもっています。
 
https://www.jleague-ticket.jp/index
さて、、仕事の書類、作らないといけません。
世間では、家売る女というドラマ、流行っているそうですが、、
まだ、見ていません。
さて、書類にうずもれる日々がしばらく続きそうです、、。
がんばりましょう。