郊外の賃貸物件


毎日、寒いですよね。

お風邪をひかれてませんか?私は、漢方を常時飲んでいます。

それぞれの何か心の支えになる健康法が見つかると良いですよね。

 

先日、思いがけずいただいたお芋チップ❤

とても美味しく、業務の傍ら、ボリボリと、在宅ワークがよくすすみました。

 

先日、都超えをし、思わぬ良い場所で物件を貸すことになりました。

こんなに良い場所が郊外にあるのかと、驚きました。

都内に住むだけが良いことではないなぁ。と深く実感致した次第です。

岸田政権も、都内から人口を地方へ分散させる計画をされていたりしますが、

ところどころに住みやすい新しいニュータウンが出来上がっていることを、こういった仕事をしていると、目にすることがあります。

 

これからは、日本は、一気に人口減少と、急激な過疎化が進みます。

住みやすくなっている場所を探しながら、生きていくことも大切であろうと思います。

 

そして、できれば、私個人は、賃貸を推奨する人が多いですが、老後を考えると、持ち家は、持ったほうが良いのではないかと思います。

老後になり、住むところがなく、困っているお年寄りをどうしたらよいか、という話が舞い込むことがあります、

保証会社の保証がおりないんだと、。何で今までのところを出ることになったのかと聞くと、人それぞれいろいろな理由があります。

思わぬアクシデント有り、転居せざるえず、新居が見つからないと、。

 

これを聞くにつけて、賃貸を推奨する私達同年代の人たちの声を聞くにつけて、違うのではないかと思うのです。

人はいつか老います。動けなくなるときがきます。そうなった時の年月はあまり長くないのかもしれないし、長くなる人もいるかもしれませんが、

貸している方も、借りている方も、気持ちよくいられるには、持ち家であったほうが、気持ちよい晩年にならないでしょうか?

古くていいし、郊外でいいと思います。今は、腕のいいリフォーム屋がたくさんいます。

ちょっと古くなった家や中古マンションを購入できる間に、購入した方が良いと思います。

手はうてるうちに、うったほうが良いと思います。

 

もちろん、子供の家を転々とするから大丈夫という、人的リソースがある人は心配ないでしょうね。

 

【日本不動産投資のジャシボ不動産】

 

TEL:03-6385-4666(午前10時00分~午後6時)

 

不動産に関する質問・相談・問い合わせ: メールinfo@jcbo.jpからお問い合わせ下さい。